NIJINEKO TOPIC

NIJINEKO TOPIC

〜すてきをトピックでお届け〜

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンセント不要の時代!ワイヤレス充電『空間』の実験に成功【東大】

皆さん、スマホのバッテリー持ちはいかがでしょうか? スマートフォンってどんどん進化してますが ・バッテリー増量のために本体がサイズアッ ・それでも足りないからモバイルバッテリーを使う スマートというよりはボリュームアップ!っていう状況になって…

なんじゃこりゃ!?防災機器メーカーがつくる魔法のシャワー「KINUAMI」がアワアワ

皆さん、こんにちは。 夏の暑い日は汗をかくのでシャワーが気持ちいいですね! 身体を洗うとき、泡だてニットでアワアワにしたりスポンジでゴシゴシこすったりするのってNGって知ってましたか? 泡だてニットは雑菌の繁殖が懸念されていてスポンジでゴシゴシ…

【吉報】新サービス『ZOZOMAT』で自分サイズのクツ探しが楽チンになるよ

みなさん、お疲れ様です。 梅雨を迎えて、これから暑くなっていきますね。 季節の変わり目は服の変わり目。 わたしはファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』で気軽に済ませてます。 あちこちショップを巡らなくても カテゴリーやカラーで検索でき…

突っ張れなくても大丈夫!対荷重4kg・伸縮可能プッシュ吸盤式バー

どうも、にじねこです。 さて、今回はオススメグッズのご紹介♪ 何かと便利な突っ張り棒。活用の仕方次第で、棚になったり、ハンガー掛けになったりと整理整頓・収納術として良く紹介されてます。 だが、しかし!!つっぱりたくても突っ張れない場所って結構…

楽しそう!回して空中自撮り

https://web.smartnews.com/articles/g16C3bNK22k

カテゴリ登録記事

カテゴリ登録用の記事です

カプコンの本気!モンハン、バイオ、ロックマンがバトル??

こんにちは、にじねこです。 すごく興味深い情報が入ってきました! カプコンとガンホーが共同開発したスマートフォンアプリのゲーム「TEPPEN」がリリースされました! カプコンは言わずと知れたゲームメーカー。 本作は、「ストリートファイター」といった…

ハリポタGO?ハリーポッター魔法同盟がリリース!

こんにちは、にじねこです。 ハリーポッターのARスマホアプリがリリース。 ポケモンGOという画期的なゲームがリリースされて3年ほど経つでしょうか。 さまざまな人気コンテンツから、マップ系のARゲームが出てきてたりしますが その1つのハリーポッター魔…

大人もハマる!森永の『大粒ラムネ』が美味しくて食べやすい

みなさん、こんばんは。 今日、駅前で友人と待ち合わせしていると半年ぶりに親友と再会をしました♪ 募る話もあったのですが、「じゃっ!コレあげる」とお菓子をもらいました。 大人もハマる!『大粒ラムネ』 子供のとき以来、ラムネなんて食べてないです。 …