NIJINEKO TOPIC

NIJINEKO TOPIC

〜すてきをトピックでお届け〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑】おでんでんででん。

どうも、にじねこです。コロッケスタンドという立ち飲み屋のおでんです。 おでんでんででん。 おでんでんででん。コロッケの写真はありません。また改めて紹介記事にします。

【雑】おでんコロッケ

どうも、にじねこです。コロッケの立ち飲み屋にて、珍しいおでんコロッケをいただきました。 お出汁がしゅんでます。

【雑】泡ギョーザ

どうも、にじねこです。泡ギョーザなんていう珍しいお店を見つけました。 タレが泡立ってます。

【雑】ジャックとマチルダの白肝

どうも、にじねこです。有名な立ち飲み屋さん。隣のお客さんからおすすめしてもらった白肝を注文。 食べやすくてめちゃめちゃ美味しい。

【雑】まろやか豚骨ラーメン

どうも、にじねこです。ゴルフの打ちっぱなしを始めました。24時間やっている打ちっぱなし場でやっているラーメン屋にぽっと入りましたが、絶品のまろやか豚骨ラーメンに出会いました。 なにわ新風、なにわ醤油豚骨ラーメン。すごくまろやかな味わい。

【雑】どんがめ三ノ宮店のおでん天ぷら

どうも、にじねこです。居酒屋のどんがめに来ました。今日の一品。大根のおでん天ぷら。 リーズナブルで美味しい居酒屋。飲み会にオススメです。

【雑】福島の串イッカ、盛り合わせ

どうも、にじねこです。串カツ屋さんに来ました。 アスパラの存在感がやばかったです。焼きたてを提供してくださるので熱々で美味しく頂けます。また改めてご紹介記事にしたいと思います。

【雑】福島の串カツ、串イッカ

どうも、にじねこです。串カツ屋さんに来ました。 お洒落なお通し。野菜スティック。そしてタレ。

【雑】クラブハリエの生カステラ

どうも、にじねこです。クラブハリエの生カステラをいただきました。

【雑】クラブハリエの生どら焼き

どうも、にじねこです。クラブハリエにて生クリームどら焼きをいただきました。

【雑】クラブハリエへ訪れました

どうも、にじねこです。クラブハリエへやって参りました。

【雑】滋賀県の白髭神社の鳥居

どうも、にじねこです。滋賀県の白髭神社へ行ってまいりました。 琵琶湖に浮かぶ鳥居がステキでした。

【雑】西友さんの茶碗蒸し

どうも、にじねこです。うなぎが売りの西友さんへお邪魔しました。

【ひと言】塩昆布は最強

どうも、にじねこです。ふらっと入ってみた居酒屋さんで、塩昆布を注文しました。

【雑】ハイボールバーのサイコロステーキ

どうも、にじねこです。お初天神にあるハイボールバーに来て、サイコロステーキを注文しました。 食べ応えあって美味しいです。 オニオン(玉ねぎ)が下に隠れています。

【雑】滋賀県の白髭神社の狛犬

どうも、にじねこです。白髭神社の狛犬を撮影してみました。

【雑】ハイボールバーのチーズピザ

どうも、にじねこです。お初天神にある、ハイボールバーでチーズピザを頼んでみました。

【雑】ハイボールバーの燻製盛り合わせ

どうも、にじねこです。お初天神にある、ハイボールバーで燻製の盛り合わせを注文しました。 ひだりからサーモン、鴨肉、チキンの燻製(スモーク)。おしゃれで美味しい一品です。

【雑】ハイボールバーのオリーブ

どうも、にじねこです。お初天神にある、ハイボールバーでオリーブを注文しました。 オリーブ3種類の盛り合わせです。

【雑】お初天神のハイボールバー

どうも、にじねこです。お初天神にある、ハイボールバーに来ました。 左がコークハイ、右がハイボール。 お店がオシャレでとにかくキレイです。料理もドリンクも美味しいし、盛り付けもステキでした。リーズナブルで居心地良い。 いいお店見つけました。また…

【雑】長屋オムライスのビーフシチューオムライス

どうも、にじねこです。 長屋オムライスに来ました。 ビーフシチューオムライス美味しかったです(^O^) 長屋オムライス、オススメです。

【雑】三ノ宮どんがめのやみつきキュウリ

どうも、にじねこです。 三ノ宮のどんがめという居酒屋でやみつきキュウリを注文しました。 文字通り、やみつきになりますね。 三ノ宮のどんがめさん。コスパ最高の居酒屋です。

【食】安くて美味しいモツ鍋と言えばここ!ふくみ屋(ふくみや)がおすすめ

どうも、にじねこです。 寒い冬。恋しくなるのは温かいお鍋。そんなときは安くて美味しいモツ鍋はいかかでしょうか? モツ鍋専門店で、オススメのお店が「ふくみ屋(福福福屋 ふくみや)」です。(福が3つでふくみ屋なんですかね!) ふくみ屋モツ鍋ビフォ…

【ひと言】明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2019年始まりました。 これからもクオリティを上げて参りますので、NIJINEKO TOPIC (にじねこトピック)をよろしくお願いします。