NIJINEKO TOPIC

NIJINEKO TOPIC

〜すてきをトピックでお届け〜

西野亮廣エンタメ研究所|アイツは凄い!自慢の後輩:キーワード起こし

キングコング(キンコン)西野さんの『西野亮廣エンタメ研究所』 アイツは凄い!キンコン西野の自慢の後輩 について、勉強や検索しやすくするためのキーワード起こし記事です。 こんな人にオススメの動画です。 本編はこちらをご視聴ください パリのエッフェ…

西野亮廣エンタメ研究所|「マーケティング」は何の為にあるのか?:キーワード起こし

キングコング(キンコン)西野さんの『西野亮廣エンタメ研究所』 「マーケティング」は何の為にあるのか? 勉強や検索しやすくするためのキーワード起こし記事です。 こんな人にオススメの動画です。 面白いことが好き エンターテイメントでワクワクしたい …

メンタリストDaiGo|手洗いの科学編:キーワード起こし&リンク

メンタリストDaiGoさんのYouTube 手洗いの科学編について 検索しやすく、キーワード文字起こしをしてお届けします。 本編は下記をご視聴ください。 こんな人にオススメな動画です。 科学的に効果のある手洗いってあるの? 何秒くらいどのように洗うといいの…

ボードゲームの「デスノート人狼」が面白い

ボードゲームの紹介サイト:omopaca -オモパカ− | ボードゲームをリクリエイトにも掲載 紹介記事はこちら https://omopaca.com/deathnotejinro‬ アイテムカードの動きから、キラとLが誰かを推理して排除する招待隠匿系のゲームです。 原作デスノートのように…

MBチャンネル|おしゃれとはどんな状態か?デザインの組合せ編:キーワード文字起こし

ユニクロ研究家MBさんの『MBチャンネル』 世界一分かりやすいファッション講座「おしゃれとはどんな状態か?デザインの組み合わせ」編について検索しやすく勉強のためにキーワード文字起こししてお届けします。本編は下記をご視聴ください。 こんな人にオス…

西野亮廣エンタメ研究所|時代は人検索へ:キーワード起こし

キングコング(キンコン)西野さんの『西野亮廣エンタメ研究所』 時代は「人検索」へ 勉強や検索しやすくするためのキーワード起こし記事です。 こんな人にオススメの動画です。 面白いことが好き エンターテイメントでワクワクしたい 世の中こうなるんじゃ…

中田敦彦のYouTube大学|中東の歴史(古代〜中世)アラビアンナイト:キーワード文字起こし&Wikiリンク

オリエンタルラジオ(オリラジ)中田敦彦さんの 『中田敦彦のYouTube大学』 世界史:中東の歴史編を検索しやすくキーワード文字起こしと勉強しやすくWikiリンクを付けてお届けします。 こんな人にオススメの動画です 中東の歴史を振り返りたい 馴染みがない…

ゆうこすモテちゃんねる|毎日のモテメイク〜デパコス編〜のキーワード文字起こし&商品リンク

モテクリエイターゆうこすさんの 『ゆうこすモテちゃんねる』 毎日モテメイク〜デパコス編〜について 検索しやすく勉強のためにキーワード文字起こしと、商品リンクを付けてお届けします。 本編は下記をご視聴ください。 こんな人にオススメの動画です。 モ…

MBチャンネル|ドレスとカジュアルのバランス:キーワード文字起こし

ユニクロ研究家MBさんの『MBチャンネル』 世界一分かりやすいファッション講座「ドレスとカジュアルのバランス」編について検索しやすく勉強のためにキーワード文字起こししてお届けします。本編は下記をご視聴ください。 こんな人にオススメな動画です。 フ…

中田敦彦のYouTube大学|ヨーロッパ史(古代〜中世):キーワード文字起こし&Wikiリンク

オリエンタルラジオ(オリラジ)中田敦彦さんの 『中田敦彦のYouTube大学』 世界史:ヨーロッパ史編を検索しやすくキーワード文字起こしと勉強しやすくWikiリンクを付けてお届けします。 こんな人にオススメの動画です ヨーロッパの歴史を振り返りたい 世界…

シェアして食べるプチエクレア|セブンイレブンスイーツ

どうも、にじねこです。 セブンイレブンスイーツをご紹介😃 シェアして食べるプチエクレア。 名前が面白いですね🤣 サブタイトルは なめらかミルククリーム。 美味しいのでシェアせず一人で食べちゃいます😆 是非お試しあれ!

年末の忘年会予約はグルメサイト『フードバック』が圧倒的に得!

どうも皆さま、ごきげんよう。 10月はハロウィンシーズンですが、 それを過ぎればすぐさま12月。 クリスマスや忘年会シーズンが始まりますね。 あっという間に2019年が終わりを迎える中 仕事もでもプライベートでも、立て続けに飲み会を開催される方も多いの…

分かりにくい!メルカリの「お問い合わせ」方法7STEPを画像で解説

みなさん、メルカリを活用されていますでしょうか?「スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリ」というサービスで、個人間( C to C )で簡単に売買ができるアプリです。 現在では認知度も上がり、活用される方も増えているためトラブルも少な…

箱に詰めて送るだけの『トリクルBOX』出品代行サービスが期待大!

どうもこんにちは。 部屋の片づけやってると、ポロポロ出てくるものがありませんか?? (失恋の思い出のナミダ以外です。) そう、要らないけど捨てるにはもったいないもの。 全然使ってなくて引き出しの奥に眠っているけど、まだ使えるしな〜ってヤツです…

【幹事必見!】たった3回の飲み会で『1万2000円』稼ぐ方法(food back)

こんにちは。にじねこです。 女子会、コンパ、接待、歓迎会、送別会、忘年会、新年会などあらゆる飲み会で必ずいらっしゃるのが『幹事』様。 お店を予約して、みんなに案内して、気配りをして、お金の支払いをするなど幹事はやることがいっぱい!なのに、参…

コンセント不要の時代!ワイヤレス充電『空間』の実験に成功【東大】

皆さん、スマホのバッテリー持ちはいかがでしょうか? スマートフォンってどんどん進化してますが ・バッテリー増量のために本体がサイズアッ ・それでも足りないからモバイルバッテリーを使う スマートというよりはボリュームアップ!っていう状況になって…

なんじゃこりゃ!?防災機器メーカーがつくる魔法のシャワー「KINUAMI」がアワアワ

皆さん、こんにちは。 夏の暑い日は汗をかくのでシャワーが気持ちいいですね! 身体を洗うとき、泡だてニットでアワアワにしたりスポンジでゴシゴシこすったりするのってNGって知ってましたか? 泡だてニットは雑菌の繁殖が懸念されていてスポンジでゴシゴシ…

【吉報】新サービス『ZOZOMAT』で自分サイズのクツ探しが楽チンになるよ

みなさん、お疲れ様です。 梅雨を迎えて、これから暑くなっていきますね。 季節の変わり目は服の変わり目。 わたしはファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』で気軽に済ませてます。 あちこちショップを巡らなくても カテゴリーやカラーで検索でき…

突っ張れなくても大丈夫!対荷重4kg・伸縮可能プッシュ吸盤式バー

どうも、にじねこです。 さて、今回はオススメグッズのご紹介♪ 何かと便利な突っ張り棒。活用の仕方次第で、棚になったり、ハンガー掛けになったりと整理整頓・収納術として良く紹介されてます。 だが、しかし!!つっぱりたくても突っ張れない場所って結構…

楽しそう!回して空中自撮り

https://web.smartnews.com/articles/g16C3bNK22k

カテゴリ登録記事

カテゴリ登録用の記事です

カプコンの本気!モンハン、バイオ、ロックマンがバトル??

こんにちは、にじねこです。 すごく興味深い情報が入ってきました! カプコンとガンホーが共同開発したスマートフォンアプリのゲーム「TEPPEN」がリリースされました! カプコンは言わずと知れたゲームメーカー。 本作は、「ストリートファイター」といった…

ハリポタGO?ハリーポッター魔法同盟がリリース!

こんにちは、にじねこです。 ハリーポッターのARスマホアプリがリリース。 ポケモンGOという画期的なゲームがリリースされて3年ほど経つでしょうか。 さまざまな人気コンテンツから、マップ系のARゲームが出てきてたりしますが その1つのハリーポッター魔…

大人もハマる!森永の『大粒ラムネ』が美味しくて食べやすい

みなさん、こんばんは。 今日、駅前で友人と待ち合わせしていると半年ぶりに親友と再会をしました♪ 募る話もあったのですが、「じゃっ!コレあげる」とお菓子をもらいました。 大人もハマる!『大粒ラムネ』 子供のとき以来、ラムネなんて食べてないです。 …

ゴジラファンへ告ぐ『ハリウッド版ゴジラ(続編)』の見所と注意点

どうも、にじねこです。 みなさんは、ハリウッド版の『ゴジラ(GODZILLA)-キング・オブ・モンスターズ-』をもう観られましたでしょうか? 個人的にすごくオススメの映画ですので、これから観られる方に向けて『ハリウッド版ゴジラ(続編)』の見所と注意点…

【冷チョコ】シャリシャリ食感がたまらない「CRUNKY×爽(バニラ)」は夏にオススメ

どうも、猛暑に非対応のにじねこです。 5月は出かけると日差しで焼けるような日もあり、夏がもう間近だなと感じます。 夏と言ったら、食べたくなるのは"アイス"。 けどアイスは冷たすぎて苦手、控えてる そんなあなたに朗報です! チョコレートの"CRUNKY"と…

【呟】アルフレッド・アドラーの人生に革命が起きる言葉110

陰口を言われても、嫌わてても、あなたが気にすることはない。 「相手があなたをどう感じるか」は相手の過大なのだから。 アルフレッド・アドラー

【呟】アルフレッド・アドラーの人生に革命が起きる言葉109

それが「あなたの課題」ならば、 たとえ親に反対されても従う必要はない。 自分の課題に足を踏み込ませてはいけないのだ。 アルフレッド・アドラー

【呟】アルフレッド・アドラーの人生に革命が起きる言葉108

妻の期限が悪いときに、夫が責任を感じてはいけない。 不機嫌でいる上機嫌でいるかは、妻の課題。 その課題を勝手に背負うから苦しいのだ。 アルフレッド・アドラー

【呟】アルフレッド・アドラーの人生に革命が起きる言葉107

あなたが悩んでいる問題は本当に「あなたの問題」だろうか。 その問題を放置した場合に困るのはだれか、冷静に考えてみることだ。 アルフレッド・アドラー