NIJINEKO TOPIC

NIJINEKO TOPIC

〜すてきをトピックでお届け〜

【食】安くて美味しいモツ鍋と言えばここ!ふくみ屋(ふくみや)がおすすめ

どうも、にじねこです。

寒い冬。恋しくなるのは温かいお鍋。
そんなときは安くて美味しいモツ鍋はいかかでしょうか?

モツ鍋専門店で、オススメのお店が「ふくみ屋(福福福屋 ふくみや)」です。
(福が3つでふくみ屋なんですかね!)

ふくみ屋モツ鍋ビフォーアフター

f:id:nijinekotopic:20181231204313j:plain

じゃじゃん!こちらがモツ鍋(2人前)ビフォーです。一人前980円でこのボリュームです!これ食べ切れる??って心配になるレベルです。が、ご心配なく。

 


火を点けてから15分ほどでしょうか。
アフターを御覧ください!

 

 

f:id:nijinekotopic:20181231204307j:plain

こちらが煮立ったあとの写真です!
モツが艶めき、ニラやもやしがおしとやかになりました。
いつでも食べちゃってOKです。
ボリュームはありますが、旨塩味でいくらでも食べれちゃいます。

 

レトログラスがかわいい生ビール

f:id:nijinekotopic:20181226200418j:image

どんなドリンクも合うモツ鍋ですが、お酒が好き、ビールが好きというあなた!
ぜひ生ビールをご注文ください。レトログラスでかわいい一杯。
お店の雰囲気ともマッチして、最高に美味しいです。

 

最後、鍋のシメには雑炊(ご飯)か麺もありますので、食べ足りない人は追加注文してください。
ビールも欲しくなるのでご利用は計画的に!

 

ふくみ屋モツ鍋のまとめ

・リーズナブルでボリュミー(1人前980円)

・食べごたえあるプリプリのモツが最高!

・旨塩味が食欲とビールをそそる

 

大阪の福島店、福島別館、天満店がございますので、アクセスも良好です。
週末や年末など飲み時は予約しないと入れないと思いますのでご注意を。