NIJINEKO TOPIC

NIJINEKO TOPIC

〜すてきをトピックでお届け〜

箱に詰めて送るだけの『トリクルBOX』出品代行サービスが期待大!

どうもこんにちは。

部屋の片づけやってると、ポロポロ出てくるものがありませんか??

(失恋の思い出のナミダ以外です。)

そう、要らないけど捨てるにはもったいないもの。

全然使ってなくて引き出しの奥に眠っているけど、まだ使えるしな〜ってヤツです。

あ!流行りのメルカリで売ろう!

って思うけど
色々手続きとかやり取りが面倒で、やる前に挫折してます...。

そんな貴方に朗報です!


売りたいアイテム(不要品)を箱に詰めて送るだけ

出品代行サービス『トリクルBOX』が始まります。

f:id:nijinekotopic:20190922222432j:image

トリクルっていう出品代行サービスがあるんですが
こちらは梱包、発送、出品、やり取りを全部やってくれます。

不要なアイテムは指定日に集荷スタッフが取りに来てくれて、
最後は売り上げ金を受け取るだけ。


ですが、残念ながら対象エリアが関東の一部だけなんです、、、。
(対象エリア:渋谷区・港区・目黒区・品川区・世田谷区・新宿区・中央区千代田区


あと、ライフスタイル的に集荷スタッフとやり取りできない人っていると思うんです。


そんななか
箱に詰めて送るだけで出品代行してくれる
トリクルBOXが、もう時期リリース予定。

はやくスタートしてほしいですね!