NIJINEKO TOPIC

NIJINEKO TOPIC

〜すてきをトピックでお届け〜

【呟】ジュラシックワールド

どうも、にじねこです。

f:id:nijinekotopic:20181226200952j:image

ですが、映画館にジュラシックワールドみに行った時の展示。
こういうリアルなのがあるとテンション上がります。

 

・今日のことわざ

うは易く行うは難し(いうはやすくおこなうはかたし)

口で言うことは簡単だが、実際に行うことは難しいということ。

 

もっとこうすればいいのに、こういう風にしてほしいなんていうアドバイスや要望を受け付けたときによくありますね。

わかってない人からすると簡単に物事が進んでいるように見えても、水面下では多くの人の努力があって形になってるんですよね。

 

恐竜の展示も、全身タイプだったら良いのに。と思ってしまいましたが、これだけリアルな顔を作るのもとても大変だったこととお察しします。